千鳥ヶ淵の春
>>>2017.05.12
「千鳥ヶ淵の春」と題して24枚新規アップ

   4月9日(日)の雨の降る日に久しぶりに桜を観に行った。
   通常なら、駅構内から行列になっているところだが、
   幸い?雨降りで人出も予想より少なく、撮影には多少
   支障があったが、ゆっくり見る事が出来た。桜は略
   満開で豪華な花見でボートも出ておらず、水面も静かで
   花見を堪能出来ました。
2016泉自然公園の秋
>>>2016.11.16
「2006泉自然公園の秋」と題して30枚新規アップ

   11月15日に千葉市の泉自然公園へ紅葉の具合を観に
   訪問したら、秋真っ盛りでした。夕方近くだったので
   余り時間(16時半閉園)が無く、端折って撮りました。
   つり橋の上からの景色は例年以上に綺麗でした。
   今週一杯が撮影頃だと思います。
秋バラの咲く季節
>>>2016.10.30
「秋バラの咲く季節」 と題して25枚新規アップ。

  10月27日に習志野市の谷津バラ園に初めて行って来ました。
  現在こそバラ園の大きいものは沢山出来ていますが、昭和32年の
  開園時は東洋一と言われる規模だったそうです。
  訪問時は満開で楽しいひと時を過ごせました。春だったら800種類
  7,500株が咲きそろうそうであらためて訪問したいと思いました。

- CafeNote -